原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「戦う僕らのRGB」無料キャンペーン終了しました!

「戦う僕らのRGB」の一斉無料キャンペーン、終了しました!

MF文庫にランキングを占められたりと色々ありましたが、

お盆休みだったこともあり、かなりの冊数DLいただけた気がします。

本当にありがとうございました。

また、TwitterでRTくださった方もいつもありがとうございました。

「戦う僕らのRGB(SS)」については、後日談という位置づけながら、

800弱もDLがありまして本当に嬉しい限りです。

風立ちぬ杯のときの「大きな樹の下で」が950弱だったのですが、

その次に出た冊数となりました。

また、上下巻の方についても、3回目の無料キャンペーンながら、

それぞれ400ちょっとずつDLがありました。本当にありがたいです。

ということで、現時点でRGBシリーズ3冊で、有料無料含め、

3100冊強DLいただいた計算になりました。

本当にありがとうございます。

11月に続刊、「戦う僕らの革命Black」を出す予定ですので、

もしお気に召されましたら、今後ともどうぞよろしくお願いします。

あと2冊で完結です(多分)。

PS.

てこ入れに、今週末に「Running under the Moon!! ――Part1」の

無料キャンペーンやろうかなーと思ってます。

よければー。


Running under the Moon!! ――Part1Running under the Moon!! ――Part1
(2013/05/07)
晴海まどか

商品詳細を見る