原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「よもやまクラブと最後の番人(上)」出しました!

骸骨寺の記事をアップして満足しかけましたが。

9月の新刊、無事にKindleストアに並びました!


よもやまクラブと最後の番人(上)よもやまクラブと最後の番人(上)
(2013/08/30)
晴海まどか

商品詳細を見る

表紙はRunning~のときにもお世話になったマエノ氏です!

若干レトロチックな今回の表紙、各キャラの特徴を本当によく捉えていて、

読み返していたらもうこのキャライメージでしか自分も読めなくなってしまったという(笑)

さすが似顔絵が得意と言っておられるだけあります。

なお、無料キャンペーンは9/6(金)から2日間実施します。風立ちぬ杯にまた参加します。

また、下巻も来週発刊予定です。

12月まで2013年残り4ヶ月も爆走予定!よろしくお願いしますー。

PS.

イタリアに行っている間に、「ダ・ヴィンチ 電子ナビ」にて

大きな樹の下でをご紹介いただきました!

うだるほど暑い真夏の夜に背筋が寒くなるホラー短篇集はいかが?

ありがたい限りです。

「大きな樹の下で」もどうぞよろしくお願いします。


大きな樹の下で (晴海まどか短編集)大きな樹の下で (晴海まどか短編集)
(2013/07/16)
晴海まどか

商品詳細を見る