原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもやまクラブと最後の番人(上)」無料キャンペーン開始 #KDP風立ちぬ杯

何度も何度も宣伝してますが、無料キャンペーン始まりました!

今回はいつもお世話になっている「きんどるどうでしょう」さんのお祭り、

KDP作品の無料キャンペーンを一斉にやって盛り上がろうという

KDP風立ちぬ杯というのに参加しております。

【Kindle無料本41冊】今夜はKindle作家一斉無料キャンペーン風立ちぬ杯!「よいこの有害図書」「アカネ」「相原ユタカの“年収3万円!プロサッカー選手放浪記”」ほかっ!【9月6日】

上から9番目くらいにあるこの↓赤い表紙が目印です。


よもやまクラブと最後の番人(上)よもやまクラブと最後の番人(上)
(2013/08/30)
晴海まどか

商品詳細を見る

下巻は来週末に無料キャンペーン実施予定です。

風立ちぬ杯は2回目なんですが、前回とは顔ぶれがけっこう変わったのかな?

私おすすめの増岡さんの「ココロシュ」もありますね。

キャンペーン開始前から有料ランキング上位にいた星井さんが

風立ちぬを抜いてくれるんじゃないかと密かに予想。

あと、晋太郎さんの「サンキュー・マイフレンド」、

針トラさんの「ある文章の告発」も読むの楽しみ。

まぁ私は上巻のみだし、そこそこDL数伸ばして

来週の下巻のキャンペーンにつなげていければいいなぁと思っております。

――とかいいつつ。

私の二十代が残り3日となりました

まさかの二十代最後の無料キャンペーンですよ(ひぃっ)。

とか考えると、有終の美を飾りたい気がしないでもない。

何卒何卒~。