原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

言い値書店さんのインタビューに答えました&他ストアでの販売のもろもろ

というわけでありがたいことに、インタビューに答えさせていただきました。

【作家インタビュー】 晴海まどか(@harumima)さんに11の質問をぶつけてみました

「新宿シェパード」ePub版を販売させていただいている

言い値書店さんのブログです。

どうもありがとうございました。

もともとKDPセレクトが切れた作品は何作か他店でも売りたいと思っていて、

自作のデータをそのまま置かせていただける言い値書店さんで販売始めたのでした。

言い値書店さんはその名のごとく、読者の言い値で本が買える本屋さんです。

なので、無料で購入することも可能。面白いシステムだと思います。

よかったら持っていってください。

なお、「新宿シェパード」はPDF版をforkNというサイトで販売しています。


新宿シェパード

by 晴海まどか
forkN

こちらは文庫本サイズのPDFで100円です。PCでもタブレットでもどうぞ。

あと、あと数日でKDPセレクトが切れる「わーくしょっぷ」も

これらのサイトで販売しようと思ってます。よかったらどうぞ。


わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]
(2013/07/01)
晴海まどか、楢野葉 他

商品詳細を見る


本当は、koboもやってみたいんですよね。アカウント登録だけは済ませてある。

で、時間できたしやってみっかーと思ったら、

URLが変わったのかサイトが変更になったのか、

なんだか「Kobo Writing Life」の入り口にうまく辿りつけない。

Kobo Writing Life」をググる

 →「Kobo Writing Life」の英語サイトに。

  ログインするには「CLICK HERE」的なところをクリック

 →koboのトップページに

 →ログイン

 →koboの販売アカウントにログインしただけ。

Kobo Writing Life」はどこに行った?

と思って調べていたら、こんな記事を見つけた。

Writing Lifeに入ろうとすると、koboストアに勝手にリダイレクトされるらしい。

この記事が5月なので、根本的な問題は未だ解決していないとみえる。

これだけでkoboはKDPみたいには気軽にできなそうだなーという印象。

とはいえ、このブログのおかげでログイン方法はわかった。

そのうちやってみよう。