原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

9月が終わるよ

明日は平日ながら、誕生祝いにディズニーシーに行ってきます。

トイストーリーのアトラクション乗れるかなぁ。

ということで、作業的には9月の終わりは本日。

今月何をやったかまとめてみる。

●執筆:約450枚

 最後の一週間を推敲ターンにしてしまったため、月産500枚には達せず。

 無念。ちなみに書いたものの内訳↓

 ・きんどうさん連載用の記事×2

 ・中編小説×2

 ・書きかけだった長編小説の残り半分

 ・短編×1

 月産500枚は書くだけだったらいけるなという手ごたえ。

 過去最高記録の1日70枚にも達したし。

 が、推敲が追いつかない。こればかりはどうしょうもない。

 ちなみに推敲は3作分やって一応今月必須分は全部目途がつきました。

 基本的に執筆時間の3倍は時間かけて推敲するタイプなので、

 とりあえず10月の目標値は月産枚数400枚+推敲7日、にしようかなぁ。

 あと、月にプロット2つ作る、も目標に入れたいところ。

 3月以降の計画も立てよう。

●KDP新刊は2冊。「よもやまクラブと最後の番人(上/下)」


よもやまクラブと最後の番人(上)よもやまクラブと最後の番人(上)
(2013/09/01)
晴海まどか

商品詳細を見る


よもやまクラブと最後の番人(下)よもやまクラブと最後の番人(下)
(2013/09/03)
晴海まどか

商品詳細を見る

 自己評価ですが、これまでKDPで出した作品の中で、

 最も完成度が高いのが実はこの作品だと思っていたりする。

 続編をもやもやっと考え中。

●「言い値書店」さんで「新宿シェパード」「わーくしょっぷ」を出した。

 ということでePub版無料で購入できるようになりました。

 もちろん、有料で買っていただいてもかまいません!

インタビューも答えさせていただいて感謝です。

って感じですかね。あとブログはわりとがんばって更新した気がする。

イタリア旅行記とか中途半端になってる気がしないでもないけど、

なんかもう何を書いていいのかわからない。

ピクトさんを書いて満足してしまった。

ちなみに、10~11月にかけて、KDPでちょっと本気出します。

目下、2ヶ月でもろもろ5冊出す予定。

予定は予定なので何がどうとん挫するかわかりませんが。

あと、諸事情により、10月は短編集酔っ払い編を先に出して、

もう一作の長編を10月中旬に出します。風立ちぬ杯3回目は後者の方で出るかも。

蛇足ですが、Googleエゴサーチしてたらこんなサイトを見つけました。

びっくりした。嬉し恥ずかしやらですが、もうほんとにありがたいの一言です。

来月もガツガツ書きます。