原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「彼女はウワバミ(晴海まどか短編集2)」出しました

今月の新刊その1を昨日無事に出せました!


彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)
(2013/10/01)
晴海まどか

商品詳細を見る

短編集第二弾です。第一弾のホラーからはうってかわって酔っ払い編です。

全六話収録でどの話にも酒が出てきます。

「わーくしょっぷ」収録の『三月ウサギは知っている』、およびそのプチ続編や、

てきすとぽいさんで7月に大賞をいただいた作品も収録しています。

無料キャンペーンは(多分)来週の金曜日辺りからやります。

今回は写真家の中澤茉以子さんとコラボということで、

私としても初の試みになりますが、表紙だけでなく各作品の冒頭に

茉以子さんからいただいた写真を収録してあります。

ので、写真も楽しみつつ、作品も楽しんでいただけたら嬉しいです。

(ちなみに中の写真はあかるいものが多いですw)

それにしても、表紙のパンチ力が今回半端ないです。

実は表紙モデルの方も先月茉以子さんの紹介でお会いした方なのですが、

ゾンビメイクをしたらこんなことに。

酔っ払い=二重人格的なイメージで表紙を作ってくださったとのことです。

ありがとうございました~。

というわけで10月もスタートいたしました。

今月もがんばれたらいいなぁと思ってます。