原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

お茶してきました♪

今日は都内某所で、舟崎泉美さんとお茶をしてきました♪

舟崎さんもKDPで小説を出されている物書きさんで、ライターさんです。

舟崎さんの作品は前から数作読んでいて知っていたのですが、

8月にあったKDPプレサミットで直接お知り合いになり、

9月にフリーライターの集まりがあってお誘いさせていただいたこともあって、

今回お茶をすることとなりました♪

12時に待ち合わせして、解散したのが17時すぎ。お店二件はしご。

いやー、よく喋った。

KDPのことから作品作りの話、文学賞の話などなど、ネタは尽きませぬ。

個人的には、舟崎さんが出版業界というか文壇のお話にかなり詳しかったので、

その辺がすごくためになりました。色んな世界があるんだなぁ。

今度一緒に何かやろうかなんて話にもなったので、

何か生まれるかもしれません。楽しみです。

全部読んだわけではないですが、

読んだ中では舟崎さんの作品はこちらがオススメです。


男なんていらないし男なんていらないし
(2013/02/25)
舟崎 泉美

商品詳細を見る