原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

作業管理のお話&もうすぐKindle1周年杯

今日もお散歩+カフェで推敲をしてきたんですが、

家から30分強歩いたところに隠れ家的なカフェを発見。

アイスカプチーノを頼んだら安いし美味しいしでラッキーでした。

また行こう♪

推敲の方はなんだか終わりが見えてきました。

とりあえず、今月中というか今週末までに最低限やっておきたいのは、

170枚弱の中編×2周

150枚弱の短編×1周

ということで、トータルであと3周です!

ほかにも残ってるけど、そっちは11月に入ってからでもOK!

なんかここ数日しんどかったな。あと少しがんばろ。

プロットも早く完成させたい。

話は少し変わりまして。

私は作業管理表で日々タスクの確認と記録をしてるんですが、

その日々進捗表とは別で、

1ヶ月単位のざっくりした執筆予定表っていうのも作っています。

(プロット作成・執筆期間・推敲期間をざっくり引いてある)

8月末に見直したそっちの存在を軽く忘れていたこともあり、

今日改めて見直してみました。

やっぱり色々狂ってますね(^^;

まぁ書きたいものと書かないといけないものが混在してるし、

執筆開始できるかどうかってそのときの気分もあるので

当然っちゃ当然なのですが。

というわけで、11月分以降を見直してみた。

→11月に長編2つと短編2つ書くことに。ほんとかよ。

まぁ志は高く……。

11月末にまた見直すんだろうなー。でも3月まではガリガリ書く。


さて、あさってからきんどうさん主催、Kindle1周年杯が始まります。

私は以下新刊で参戦。


来たれ!ハマ東マンドリン部!来たれ!ハマ東マンドリン部!
(2013/10/09)
晴海まどか

商品詳細を見る

それでなんですが。

実は1周年杯のエントリー開始と同時に販売開始したもので、

ほとんど宣伝していないにもかかわらず、

ありがたいことに予想していたよりも売れています。

これから無料になるのにちょっと申し訳ない……

と思ったのと、来月250円以上の本を何冊か出すのでその試験的な意味も込め、

1周年杯が終了するタイミングを狙って、価格を250円にしてみようかなと思ってます。

無料キャンペーン前まではセール中だったという扱いで……。

どうかなー。文量的にはそこそこあるのでなしではないかなと思うんだけど。

価格設定って難しい。

というわけで、あさってから無料キャンペーン開始です。

よろしゅう。