原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「来たれ!ハマ東マンドリン部!」無料キャンペーン実施中&お祭り参加作品ご紹介 #Kindle1周年杯

Kindle上陸1周年に便乗してKDP作品で一斉に無料キャンペーンやっちゃおうという、

Kindle1周年祭まだまだ継続中です!

私の作品も明日の夕方まで無料なんでどうぞよろしくお願いします!


来たれ!ハマ東マンドリン部!来たれ!ハマ東マンドリン部!
(2013/10/09)
晴海まどか

商品詳細を見る

微妙にマンドリン関係者っぽい方々に

Twitterで捕捉されていて内心ガクブルですが、

かくいう自分もマンドリン界に踏みこんで

15年の人間なのでどうぞお手柔らかに……。


でまぁせっかくのお祭りなんで、

今回は時間の許す限りほかのお祭り参加作品を読んでTwitter

感想を投下しております。

読んだものだけご紹介&Twitterに投下した感想。

ちなみに私は読書感想文下手くそです!


なぜなぜネコさんとおおきなきなぜなぜネコさんとおおきなき
(2012/12/23)
とくだあまど

商品詳細を見る
子どもに読み聞かせたいかわいい絵本。寝る前に読んだら癒されました。


わたしと!あなたの?声春ラジオ!?わたしと!あなたの?声春ラジオ!?
(2013/10/16)
十千しゃなお

商品詳細を見る
頭を使わずに読める会話劇。

本当にラジオを聴いているみたいなのにオチもあるし面白い。

個人的には己己己さんが年齢を気にしているシーンが気になりました。


蝶従偽蛾蝶従偽蛾
(2013/03/09)
丸木戸サキ

商品詳細を見る
安定の虫小説。

ファーブルさんみたいな男性は悪くないなぁと思いつつも

蛾はやっぱり触りたくないなぁ。

なんだかんだ言いながら熱い二人に一気に読了。気軽に読める短編。


むささびレディは君のために翔ぶむささびレディは君のために翔ぶ
(2013/10/12)
コユキキミ

商品詳細を見る
働く女性に読んでほしい1冊。

コメディタッチなんだけど働く子持ち女性の問題を

すごくリアルに書いてて読み応えあり。

効果音が豊富で漫画で読んでみたい。


感性をみがく色彩検定3級シリーズ 春編 (e色彩学校)感性をみがく色彩検定3級シリーズ 春編 (e色彩学校)
(2013/10/17)
長谷井康子

商品詳細を見る
色彩検定を受けるつもりはないけど、危険信号がなぜ赤いのかとか

豆知識的に結構面白く読めた。イラスト豊富でカラー表示できる端末必須。


割れた文字盤割れた文字盤
(2013/10/20)
鳥居 とり

商品詳細を見る
詩集のような文体のファンタジーという印象。

絵画をバラバラにしてその断片を読んでいるような不思議な感覚に。

表紙が内容にすごくマッチしていて終始このイメージだった。


脳人形の館脳人形の館
(2013/05/23)
牛乃あゆみ

商品詳細を見る
こういう時代・世界設定の話は読んだことがなかったので新鮮だった。

あとがきに詳しく解説があったのが世界観を知る上でよかった。

脳味噌のイラストつきで読むとより一層雰囲気でそう。


パラレルパラレル
(2013/06/13)
ハル(@sakuraSoftware)

商品詳細を見る
犬とカメラのお話。

随所に挟まれている写真が物語りイメージを補完してくれていい感じ。

病んでいるお話と聞いていたものの最後はほっこりしました。


お祭りは明日の夕方までです!

小説だけでなく実用書、漫画、アダルト作品など色んなジャンルの作品が

一同に会してます&全作無料なので、この機会にどうぞ!