原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

いけぶんさんとのコラボ企画 打ち合わせその2

というわけで!

8月に引き続き、現代アーティストのいけぶんさん

コラボ企画について打ち合わせをしてきましたー!

--------------

★晴海まどか × いけぶん コラボ企画とは?★

晴海まどかといけぶんが、相手に捧げる挑戦状!

二つの異なるジャンルの作品が、一つの作品に生まれ変わる!

 ◆Part1 晴海まどか→いけぶん

  晴海まどかが書いた作品を基に、イメージしたイラストをいけぶんが作成!

 ◆Part2 いけぶん→晴海まどか

  いけぶんが描いたイラストを基に、晴海まどかが小説を執筆!

2作品刊行予定:2014年1月

--------------

ってなわけでして、Part2の小説が書き終わったので渡してきました。

まだ誰にも読んでもらっていない作品ということで。

うー、ドキドキ……。

その他、刊行スケジュールとか、末尾に載せるおまけとか色々打ち合わせて、

あとは今後の活動とかクリエイターとはとか、色々お喋りしてきました!

いやー、クリエイターの方とじっくり喋ると本当に刺激されます。

いけぶんさんは色んな活動されてて本当に面白いです。

アートの紙製ハットとネクタイ見せてもらいました。

自分も何か作らなきゃ!って思いますね。

一番印象に残っているのは、売れることがすべてではないけど、

売れるってことは評価されているという一つの証でもある、

っていう話ですかね。色々考えさせられます。

あ、いけぶんさんは原宿でストリート活動もされています。

原宿の路上でみんなにスマイルを書いてもらうという、面白い活動。

土日に原宿に行ったら会えるかもですよ!

PS.

「来たれ!ハマ東マンドリン部!」発売中です。

ちらちら感想いただけていてありがたい限りです!


来たれ!ハマ東マンドリン部!来たれ!ハマ東マンドリン部!
(2013/10/09)
晴海まどか

商品詳細を見る