原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「文章の見た目を良くする技術」セール中&10月が終わった

宣伝から。

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術」、

ただいま99円のセール中です。


テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術
(2013/10/28)
晴海まどか

商品詳細を見る

きんどうさんでもご紹介いただきました!

Amazon公式じゃなくてもセールやったっていいじゃないか!「テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術」「感性をみがく色彩シリーズ」ほかKDP本99円キャンペーン5作品

ありがたいことに今のところ最高は有料ランキングの言語学カテゴリで16位

セールは11/10までですのでこの機会にぜひー。


でもって10月にやったことまとめ。

●執筆:283枚

ちょっと目標値400枚届かずですが、

自分の感覚的には推敲祭りの中よく書いたなという感じ。

9月に結構な枚数を書いて10月にその推敲という作業ペースになったので、

11月は大量に執筆→12月に大量に推敲

というパターンが見えてきました。

何はともあれ、推敲すべきものはだいぶ片付いたので、

11月は基本的には執筆に専念したいと思います。

目下の目標だと、

・よもクラの続編

・長編×2

・短編×最低1

となっております。ちょっともう無理っぽい気配がぷんぷです!

●KDP新刊:3冊

11月刊行予定と言っていた文章の見た目を先日出しちゃったので3冊に。


彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)彼女はウワバミ (晴海まどか短編集)
(2013/10/01)
晴海まどか

商品詳細を見る

来たれ!ハマ東マンドリン部!来たれ!ハマ東マンドリン部!
(2013/10/09)
晴海まどか

商品詳細を見る

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術
(2013/10/28)
晴海まどか

商品詳細を見る

なんだかんだで自著が14冊になった。

今日中にRGBマージ版をアップ予定なので15冊になります。

なお、10月の売上冊数は180冊弱。9月よりちょっと少ないくらい。

とはいいつつ、実は10月に販売している本は100円本ではないので、

ロイヤリティ的には多分9月を上回っている(ハズ)。

あと、なぜかAmazon.comで有料本が3冊も売れていた。

もう少しでcomでの振り込み金額に達するかも。

とはいいつつ、EINの情報設定が完了したのが9月なので、振り込みは早くて来月頭?

いまだロイヤリティを受け取っていないのであった。

あと、最近いただいた感想など。ありがとうございます。

酒に強い女は酔い潰せないから面倒だ。男と女の6つのはなし『彼女はウワバミ (晴海まどか短編集) 』

かくれんぼ戦略

SLEEPING BAG

上記とは別ですが、何気に読書メーターでかなり登録されていることに気づいた。

まぁ自分が読書メーター愛用してるからかもだけど。

まぁ多くても十数件だけど、読書メーターでKDP本で2桁登録されるのって

結構多い方じゃなかろうか。ダメ出しもあるので精進します!って感じですが(^^;

11月もがんばります。