原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「戦う僕らのRGB」完全版出しました

先日新刊出したばかりですが、引き続き。

「戦う僕らのRGB」の上下巻、後日談SSをまとめた完全版を出しました。


戦う僕らのRGB [完全版]戦う僕らのRGB [完全版]
(2013/11/01)
晴海まどか

商品詳細を見る

3冊別々に購入するよりもお安くなっております。

「戦う僕らのRGB」をこれから読もうという方がいらっしゃればぜひこちらをどうぞ!

なお、SSの表紙画像は挿絵として入っております。

あ、あと完全版のお得感を出すために、下巻の方を100円→150円に価格改定しました。

ご注意(?)ください!

ちなみに続編「戦う僕らの革命Black」の方は着々と準備中です。

来週にはアップして2週間後には無料キャンペーン実施予定です。

よろしくお願いします♪

でもって、こちらも絶賛セール中でございます。


テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術
(2013/10/28)
晴海まどか

商品詳細を見る

Kindle有料本ランキングの言語学カテゴリ、最高で14位までいきました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

無料キャンペーンをやっていない有料本がこんなにするすると売れていくのは初めての体験です。

10/28に出して10/31午後からセール価格になって、先月の売上総冊数の30%弱くらい売れてます。

セール中にさらに手に取っていただけると嬉しいなぁ。

ちなみに、小説の方はここ最近は1日数冊~10冊いかない程度。

無料キャンペーンやれば変わりそうですけど、それは2週間後の予定。

8月上旬は1日25冊とか売れている日もあったのを考えると、

長期休暇って売れやすいのかなぁと思った。