原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

明日から「戦う僕らの革命Black」無料キャンペーン開始です

というわけで、「戦う僕らのRGB」第2巻、革命Blackですが、

明日の夕方から3日間限定で無料キャンペーン実施します!


戦う僕らの革命Black (RGBシリーズ)戦う僕らの革命Black (RGBシリーズ)
(2013/11/07)
晴海まどか

商品詳細を見る

この機会にどうぞ!

でもって、「戦う僕らのRGB(上/下)」もついでに無料になります。

いきなり2巻からは……という方はこちらからどうぞ!


戦う僕らのRGB (上)戦う僕らのRGB (上)
(2013/04/15)
晴海まどか

商品詳細を見る

戦う僕らのRGB (下)戦う僕らのRGB (下)
(2013/04/22)
晴海まどか

商品詳細を見る

ちなみに完結編「戦う僕らのWhiteクリスマス」は、

その名のとおりクリスマス前に刊行予定です。

絶賛推敲中です。何気に今初めて表にタイトル出しました。

クリスマスですヨ!

ってなわけで、今月来月はわりとRGBモードです。

完結させてしまったのがなんとも寂しい今日この頃。

自分で同人誌でも作ってしまいたい気分。またSS書きたい。

(我慢できなくなったらこっそり書こう)

とはいえ刊行予定はまだまだあるので気は抜きません!

ぼんやり予告しますが、12月はRGBのほかにもう1作放出予定です。

近くなったら詳細出しますけど諸事情?によりまだ秘密!

でもって1月も2作放出します!いけぶんさんとのコラボ企画!

そういえばこの間、ストックとか今書いてるのとか色々数えてみたけど、

これ以上新作を書かなくても来年の9月までは月1ペースで出せるくらい

手札があることがわかった。

でもってこの1年くらいは毎月最低1作は書いてるので、

目下新刊に困ることはないという結論。

ちなみに今月の目標は最低でも中・長編合わせて3作執筆で、うち2作は脱稿済。

月半ばにして執筆枚数350枚達成。今月はいける気がする。

気がつきゃまた長くなりそうなので今日はこの辺で。