原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」第2話-2を更新しました #ララノコン

タイトルの通りですが、第2話その2を更新しました。

明日が雨でも晴れでも

第2話-2 憂鬱

タイトルが「憂鬱」です。明るい話になる気がしません!

ちなみに、ララノコンのエントリー期限が1月末なので、

1月3週目くらいまでに連載が終わるように日程計画を立てました。

無料キャンペーンやプライベートで忙しい日を避けるような感じで、

4~5日に1回ペースで更新していく予定です。

にしても、新たにブログ立ててデザインとかいろいろいじるのは面白いっすね。

どれだけ読まれているかは不明ですが更新するの少し楽しくなってきました。

あ、あと今日初めてブログ上で感想もらいました。普通に嬉しい。

というわけで次回更新は11/20頃です。