原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「戦う僕らの革命Black」無料キャンペーン終了&キャンペーンその後

昨日ですが、「戦う僕らの革命Black」の無料キャンペーン終了しました!


戦う僕らの革命Black (RGBシリーズ)戦う僕らの革命Black (RGBシリーズ)
(2013/11/07)
晴海まどか

商品詳細を見る

DL数としては、3日間で850という過去最高の結果になりました!

(「大きな樹の下で」が950でしたが、それは5日間でだったので)

RGBシリーズとしては8月のSSが5日間で770弱だったので、

それを上回る数で本当に嬉しいです。

また、開始1日目で500DL到達したのも過去最速でした。

でもって、一緒にやっていた上下巻の方も、双方共に530ずつ!

実はRGB上下巻は過去4回無料キャンペーンやってるんですが、

初期の頃だったこともあり、

毎回の無料キャンペーンでは500を越えていなかったんですね。

(総計では上下巻それぞれ1300ずつくらいいってますが)

なので、今回は後半には総合ランク20位以内に

上下巻ともに入ったし非常に嬉しいです。

というわけで、RGBシリーズ合計で5,000DLくらいになりました。

Kindleユーザーは増えてはいるんだなぁを実感した次第です。

あ、あと早速感想をいくつかいただけて非常に嬉しいです。

RGBTwitterで直接感想を頂ける(リプ)率が非常に高いという。

Whiteもがんばります!


で、無料キャンペーンをやって一夜明けてみて。

一時的なものでしたが、RGB上巻が総合ランキング371位までいってました。

 #ちなみに「文章の見た目」は現在100~300位くらいをふらふらしています。

で、何にびっくりしたかって、上巻が売れていることにびっくりしたわけで。

無料キャンペーンやったからだってのはわかるんですけど、

今は上巻を買うくらいならまとめ版を買った方がお得なんですよね。


戦う僕らのRGB [完全版]戦う僕らのRGB [完全版]
(2013/11/01)
晴海まどか

商品詳細を見る

現在の価格設定が、上巻100円、下巻150円、SS100円=計350円。

で、この3冊をまとめた完全版が250円。

もちろん上巻の内容紹介には、

まとめ版出しました、ってコメントとURLを記載しています。

(下巻の内容紹介もしかり。なお、SSには記載していない)

ちなみに、ここまででまとめ版の方は数冊出ましたって感じです。

てなわけで、この結果から推察できること。

いかに内容紹介は読まれていないか

無料キャンペーン直後にいくらか売れるっていうのは

よくあることだと思うんですけど、

今さらながら、どういうルートで売れているんだろうかと不思議に思う。

というわけで、大事なことなのでもう一度言います。

買うなら完全版の方がお得です!