原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

公式サイト「白兎ワークス」公開しました

この何日かサイトいじってどうこうと呟いていたんですが。

公式サイトを作ってみました。

白兎ワークス

http://whiterabbitworks.wordpress.com/

ウサギさん全開です。

ちなみに「白兎ワークス」ってのは、

Kindle本を出すときに使ってる屋号でございます。

「しろうさわーくす」と読みます。深い意味はないです。

作品のあらすじなどの情報や、今後の予定、インタビュー記事などなどまとめています。

また、一部の長編作品についてはPC上で無料サンプルが読めます↓

★サンプルページ★

なお、サンプルはえあ草紙使わせていただきました。

よかったら覗いてみてください!

というわけで。

前々からHP作ろうと思ってて、ようやく実行に移せました。

HP作るのなんて10年ぶりだー、大学生の時以来?

掲示板とか設置してたなー。懐かしいなー。

HPビルダーでしかHP作ったことのないズブの素人なので、

どうしたもんかと迷って、Wordpressにしました。

ぱっと見それっぽくなったなと思うんですが、実態はブログです。

ブログをHPっぽい作りにしてるだけです。

作品一覧のテンプレートとか結構いい感じで満足です。

でもってHPトップのロゴにいたっては、EXCELとペイントで作ってます。

(そのうちなんとかしたいなぁ。。。)

右わきにいるいつものウサギさんも手書きだし。

わぁーお手軽!

世の中便利になったんだなぁ。

というわけで、ブログ共々ぼちぼち更新してまいります。