原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ウサギさんが変わりました

TwitterとかGoogle+とか公式サイトとか、

もろもろに使っていたウサギさんをこのたび一括で変更いたしました!

<変更前>

harusa2.jpg

<変更後>

うさぎアイコン02

というわけで、手描き感満点だったウサギさんは、

なんとも柔らかそうな感じがする洗練されたウサギさんに生まれ変わりました。

新生ウサギさんです。

でもって、私がこんな画像を作れるわけもなく。

イコン画像は、漫画家の若尾はるか先生に描いていただきました(><*)

プロの漫画家さんにアイコン画像いただけるなんてなんて贅沢……。

本当にありがとうございました!

若尾先生は現在ヤングアニマルなどで連載をされていますが、

パブーでも漫画を販売されています。

ぜひー!

もののふ☆レボリューション 上巻

100円

美女♂menぱらだいす

無料