原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

アイムシック

昨日まで普通に元気だったのに、急に体調が悪化。

といっても、喉の痛みやせき・鼻水などはなく、

体温だけが上昇。昼過ぎに病院に行ったら37度。

平熱が35度前後(34度代のこともすくなくない)という低体温なので、

熱い。とにかく熱い。

お薬もらって家でじっとしてました。

いい天気だったからお散歩いきたかったのになぁ。

ぽうっとするしさすがに書く気にならず、

出力紙の推敲をちまちまと。

……やってたんだけど、あー、文字が泳ぐ。

というわけでなんかダメだ。くそぉぉぉぉ。

2月に喘息がハイパー悪化して会社2週間休んだことがあったんですけど、

このときは咳だけがひどくて熱とかはなくて、

動かなければ咳も出ないし大丈夫みたいな部分もあり。

会社休んでるくせに、むしろ嬉々として

推敲したり執筆したりしていたんですけどねぇ。

熱はダメだなー、脳みそがてろてろになってる感じがする。

まぁTwitterとかブログ書くくらいの元気はあるので

そんなにひどくない気はするけど。

みなさまお風邪にはお気をつけください。