原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

3月までの予定とか

昨日今日と、以前勤めていた会社の方と会う機会があったのですが、

まぁなんとも懐かしい気分になりました。

会社(というか組織)ってそういえばこんなところだったなぁとか。

最近はめっきりフリーランスの人とばかり会っていたので、

ノスタルジーを感じると同時に逆になんか新鮮な気分にもなったり。

とりあえず、「毎日楽しそう」と言われました。

楽しそうに見えるのか。まぁ楽しく書きまくってますしね。

人生でこんなに書けることはもうないかもしれんと思ったり。

とはいえ、自分で予定を作って自分で忙しくしすぎて

最近軽くあわあわしてますが。

というわけで、何がそんなに忙しいんじゃという感じですが、

直近のKDPの予定はこんな感じになっとります。

●12月

RGB完結編「戦う僕らのWhiteクリスマス」

十千さんとのコラボ「ヒマワリの約束―じゃんけんしようよ 4 years ago―」

いけぶんさんとのコラボ①

●1月

いけぶんさんとのコラボ②

●2月

わーくしょっぷ Vol.2

●3月

よもくら続編(何気にコラボあり、詳細は来年2月頃♪)

ちなみに上記とは別枠で、最低月1作ペースで作品を書いたりもしてます。

来年の3月とか先だなーと思いつつ、心配性な性格ゆえ、

先々に手を回して準備しないと怖いんですよねぇ。。。

できるだけ自分で決めた期限は守りたいし。

現在KDP系の作業でメインでやってるのは1・2月分の推敲と、

4月刊行分のプロットですかね。

ちなみに、よもくら続編は初稿版まででき上がってます。

KDPは9月から月2作ペースで刊行し続けましたが、そろそろ限界ですなぁ。。。

3月は少し忙しい予定なので、とりあえず2月から月1ペースに戻ります。

というわけで予告でした。

ちょっと今週は体調悪かったりであまり作業進んでないので、

来週はがんばります。

とりあえず明日は「コナンvsルパン」の映画観に行きますけど!