原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」第4話-1を更新しました #ララノコン

ララノコン作品の最新話更新しました。

明日が雨でも晴れでも

第4話-1 捜査

4-1.jpg

なんだかんだで物語りも中盤を過ぎました。

捜査なんてタイトルつけちゃったけど、

聞き込み一件して終わりという。

まぁミステリーではないのでなんですが。

よかったらクリックしてみてくださいー。

次は多分金曜日くらいにアップします。

無料公開中と言えば。

先日アップした無料短編「御祭り金魚の里帰り」が、

気づいたら「人気本(無料)」の週間1位に来てました。

真冬なのに。何はともあれありがたやー。

嬉しいのでキャプした。

pabu-top.jpg

短くさくっと読めるのでよかったらどうぞ。

というわけで本日のブログ一本目でした。

1時間後くらいに二本目アップします。