原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「戦う僕らのWhiteクリスマス」出しました!

本日ブログ二本目ということで。

RGBシリーズ完結編、「戦う僕らのWhiteクリスマス」発売開始しました


戦う僕らのWhiteクリスマス (RGBシリーズ)戦う僕らのWhiteクリスマス (RGBシリーズ)
(2013/12/08)
晴海まどか

商品詳細を見る

イラストはRGBシリーズおなじみの佳奈子さんに頂戴いたしました。

ザ・クリスマスの素敵表紙!!!

本当にシリーズ最後まで素敵イラストでありがたいかぎりですー(><*)

それにしても。

あー、ついに完結しちゃったよー、なんて感傷に浸る間もなく、

本日は四時間ぐらいぶっ通しでもろもろの更新をしました。

公式サイトのもろもろページの更新

・このブログとか

・既刊の末尾の作品一覧の更新

ちょっと疲れた。特に作品一覧の更新。

既刊が16冊もあるのでなんかもうやってもやっても終わらない。

執筆以外の作業の疲労感はなんでこんなに強いんだろう。

というわけで、公式サイト内RGBシリーズのページも更新しております。

更新に伴いまして、SS、Black、Whiteそれぞれの予告を読めるようにしました。

よろしかったら、ちょこっと覗いてみてください。

でもって、Whiteクリスマスは今週末に無料キャンペーン予定です。

RGB完結祭りやります。詳細は後日。

どうぞよろしくお願いします!