原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

よもやまクラブの続編の予告を作った

今日のブログどうしようと思って、

そういや公式サイト更新したんだということで。

今このタイミングで来年3月の話をするのかよという感じですが、

「よもやまクラブと最後の番人」の続編を3月に出します。

で、昨日「戦う僕らのWhiteクリスマス」刊行に伴い作品一覧を更新したついでに、

「よもやまクラブと最後の番人(下)」に続編の予告を追加しました。


よもやまクラブと最後の番人(下)よもやまクラブと最後の番人(下)
(2013/09/03)
晴海まどか

商品詳細を見る

RGBシリーズで巻末に予告をつけるようになってから、

この予告編作りに意外とはまってしまいました。

RGBシリーズの予告はこちらから読めます

楽しいんですよねー、これ。

シリーズものを作る上での楽しみの一つだと思う、ほんとに。

っていうか、よく考えたらシリーズものじゃなくても

作ってHP乗っけとけばいいのか。今気づいたよ。

というわけで、これからよもクラ下巻をDLされる方には予告編がついています。

でもって、その予告編だけを、

公式サイトのよもくらシリーズのページにも追加しております。

需要があるかはわかりませんが、ご興味があればどうぞ。

なお、続編のタイトルは「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」です。

こちらもコラボ的なものが!詳細は2月頃(オイ)!

こちらも発売中!


戦う僕らのWhiteクリスマス (RGBシリーズ)戦う僕らのWhiteクリスマス (RGBシリーズ)
(2013/12/08)
晴海まどか

商品詳細を見る