原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

無料キャンペーン祭りが終了しました!

三日間にわたるRGB完結記念無料キャンペーン祭りが終了いたしました!

たくさんの方にDLいただき本当に感謝です。

また、TwitterでRTいただいた方も本当にありがとうございました。

結果はこんな感じになりました↓

●戦う僕らのWhiteクリスマス    :880

●よもやまクラブと最後の番人(上):393

●よもやまクラブと最後の番人(下):453

●来たれ!ハマ東マンドリン部!:252

●戦う僕らのRGB(上)*:150

●戦う僕らのRGB(下)*:151

●大きな樹の下で :92

●彼女はウワバミ*:58

*印のキャンペーンは2日間だけ実施

Whiteクリスマスに関しては革命Blackのキャンペーン時の数字を上回りました

総合ランキングは最高4位、10位以内に入って以降は10位以下に落ちませんでした。

クリスマスの時期に素敵表紙でリリースできたのもよかったかも。

シリーズ完結編にして無料キャンペーンのDL数が過去最高となり、

本当に感無量です。これでRGBシリーズ6冊累計で8000冊弱に。

KDPやってなかったら続編なんて絶対に書かなかっただろうし、

そんな完結編で上出来な結果になって本当にありがたい限りです。

RGBシリーズを書いてみての雑感はあさってあたりにまとめる予定。

でもって、今回裏で既刊7冊の無料キャンペーンを実施したのですが、

続編の関係でもっとも数を伸ばしたかった

よもやまクラブが総合20位以内に入りました

何気にTwitterでもよもクラだけは別枠でちょいちょい宣伝してました。

こちらも自分的には大成功で本当によかったと同時に少しほっとしました。

よもやまクラブは現時点で総DL数が上巻が1200弱、下巻が1000弱。

RGBシリーズの後日談、after the Festival発売前までにさばけていた

RGB上巻の部数が900いかないくらいだったはずなので、

ひとまずこれで安心(?)して続編リリースに向けて頑張れそうです。

あと、ちょうど先月のレポートがアップされていたので冊数確認したのですが、

今月のDL冊数を加算すれば、これまでの総DL数が17,000冊近くになりました。

うち有料が2,100冊くらい。毎月出してただけある。

3月の自分的KDP1周年までにどこまで伸ばせるか。がんばりたい所存。

なんて今年のまとめみたいな感じになってしまいましたが、

実は明日の夕方からまた無料キャンペーン始まります

十千さんの超大作と同時に無料になりますので、この機会に併せてどうぞ!