原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「そして、世界は静寂を迎える」今日から2日間無料&「ヒマワリの約束」キャンペーン終了  #オールタイムベスト小説100杯

今日からは既刊の無料キャンペーンです!

きんどうさん主催のオールタイムベスト小説100杯にエントリーしております。

無料キャンペーンやるのは実に半年ぶりのこちらの作品が対象です↓

そして、世界は静寂を迎える
白兎ワークス (2013-06-03)
売り上げランキング: 26,701

オールタイムベスト小説100杯の記事はこちら↓

【Kindle無料本35冊】第4回KDP一斉無料キャンペーン23作品!ウルトラジャンプ無料マガジンや「校舎のうらには天使が埋められている」などコミック1巻無料【12月20日】

この作品は、SFホラー作品です。

静かに降り続く雨に世界が徐々に沈んでいく終末ものです。

つんどく速報さんのレビューもあります↓

仕事しかできない男はダメだ。洪水のとき会社に取り残される『そして、世界は静寂を迎える』ホラーSF小説

RGBなどの学園ものとはまったく異なる作風の作品ですが、

こういう毛色の作品も実は少なくない数書いています。

こんなのも書く人なんだと思っていただければ嬉しいです。

ちなみに物語の舞台も表紙の撮影場所も千葉県千葉市です。

わかる人には場所がわかるかも。でもって、表紙モデルは旧友で女優でもある高橋里英さんです。

というわけで、静寂はもう無料キャンペーンやらないよと言った気がしないでもないですが、

今回限りでやっちゃいます。多分もう滅多に無料にしない予定です。

2日間限定ですのでお早めに!

でもって、三日間にわたる「ヒマワリの約束」も無料キャンペーン終了しました!

スピンオフ的な作品ながら、630ちょいのDLがあり感謝感謝です。

さっそくTwitterで「泣けた」との感想を見かけて非常に嬉しいと同時に

ほっとしました。

「じゃんけんしようよ」を読んだらぜひこちらの作品も!

じゃんけんしようよ
じゃんけんしようよ
posted with amazlet at 13.12.20
十千しゃなお (2013-12-14)

また、コラボにお声かけくださった十千さんもどうもありがとうございましたー!

祭りに便乗できて非常に楽しかったです。テーマソングめっちゃよかった。

何より恵瑠さんを書かせてくれて本当にありがとうございました。

すっかり恵瑠さん大好きになりました。私の中の主役は舞里じゃなくて恵瑠さんです!

あれかなー今度は私がコラボ持ちかければいいんだろうか。とか言ってみたりして。

というわけで、今年最後の無料キャンペーン始まりました!

あと2日よろしくお願いします!