原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「そして、世界は静寂を迎える」まだまだ無料キャンペーン中 #オールタイムベスト小説100杯

昨日に引き続きですが、

「そして、世界は静寂を迎える」無料キャンペーン中です。

そして、世界は静寂を迎える
白兎ワークス (2013-06-03)

きんどうさん主催のオールタイムベスト小説100杯参戦しております。

ほかにも色んな本が一挙にどかっと無料になってますので、

ぜひぜひ覗いてみてください♪

【Kindle無料本35冊】第4回KDP一斉無料キャンペーン23作品!ウルトラジャンプ無料マガジンや「校舎のうらには天使が埋められている」などコミック1巻無料【12月20日】

年末年始に読むものはこれで困らないなー。

というか、現時点でもつんどくがとんでもないんですけど。

ちなみに現在22位前後をふらふらしております。もうすぐ300DLいきそう。

既刊なのでそんなにどかっとは伸びないと思っていたので悪くないペースです。

あと、無料キャンペーンは2日間のつもりだったんですが、

久々だしせっかくなので3日間無料にしようかなと思ってます。

というわけで23日夕方まで無料です、多分。

話変わりまして。

今日は大掃除をしたんですが、

四時間くらい掃除したところで疲れて寝てしまい、

気が着いたら午後五時というていたらくでした……。

体力ない……でもってどんだけ寝るんだ自分……(朝起きたのも10時近く)

昔からわりとロングスリーパーな上に寝起きが悪いのですが、

ここ最近その傾向が特に顕著になっております。

通勤不要在宅勤務がそれに拍車をかけていく……

ショートスリーパーな人が少しうらやましい。

まぁ寝るの嫌いじゃないんですけど、

目ざましかけなかったら十二時間とか普通に寝てしまう自分が恐ろしい。

というわけでこの時間になって目が冴えてきております。

ちょっくら風呂ったら新作着手しよう、そうしよう。