原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「そして、世界は静寂を迎える」無料キャンペーン終了しました

タイトルの通りですが、今年最後のダメ押し無料キャンペーン終了しました!

そして、世界は静寂を迎える
白兎ワークス (2013-06-03)
売り上げランキング: 28,837

たくさんのDLならびにRTいただきまして、どうもありがとうございました。

既刊なのでどこまで伸びるかなーと思いつつ、

今回は450弱のDLがありました。

順位もチェックしてたんですが、

今回は今までにあまりなかった動きをしてました。

最高で18位、最低でも37位(だったかな?)で、

キャンペーン中ずっと低空飛行といった感じでした。

20位以内に入らないと伸びないかなーというか

むしろ一気に落ちるかなーと思ってたんですが、

DLペースは加速することもなく減速することもなく、

20位代~30位代でふらふらして

ゆるゆると伸びていく感じでした。

無料キャンペーンはいまだに読み切れませんなぁ。

何はともあれ、目標だった400DLを越えて嬉しい限りです。

これで思い残すことなく年を越えられる……のか。

とりあえず、年賀状をまだ作っていないので

がんばって作ろうと思います。明日とか明日とか明日とか。