原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「あなたは傘に入れない」無料キャンペーン終了しました!

三日間の無料キャンペーン終了しました!

あなたは傘に入れない

ダウンロードいただいたみなさま、どうもありがとうございました!

1/3に胃腸炎と共にスタートした無料キャンペーンはどうなることやらと

思いましたが、ありがたいことにDL数は694と700弱まで伸びました!

新年早々ありがとうございます。おかげさまで胃腸炎も(ry

ランキングとしては最高8位とあまり上位にはいかなかったものの、

ものすごく下がることもなく10位前後をうろうろしておりました。

新刊の無料キャンペーン時は目標を600以上に定めているので、

新年一発目で達成できて嬉しい限りです。

また、今回はあまり長い作品でもないので、

無料期間中にも感想をいくつかいただけました。

読んでいただけて本当にありがたい限りです。

いつもと少し雰囲気が違うとの感想もいただきましたが、

どちらかといえばこういう雰囲気の作品の方が今までは多く書いてます

RGBとかの明るい学園ものの方が作品数としてはそんなに多くないんですよね……。

まぁ、こういうサスペンスものも学園ものも、

今後も書きたくなったときに書きたいだけ書きます!

また、イタリアにお出かけの際は、ぜひ骸骨寺に行ってほしいと思います。

詳細情報については「地球の歩き方 ローマ編」を見るのがお勧めです。

A10 地球の歩き方 ローマ 2012~2013

というわけで新年一発目のイベントが終わったわけですが、

今週中か次の日曜日までにはいけぶんさんとのコラボ作品第2弾アップします。

そちらは1/17から無料キャンペーン予定。

どうぞよろしくお願いしますー。