原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2014年の目標

そのうち書こうと思っていたらもう1/9だった。

毎年一応目標とか決めていて、

2014年は目標どうしようかなぁと考えていたんですが。

いっぱい書く

うん、これだな。これしかないな。

私が考えてることなんて基本的にすべてこれに帰結するわけだし。

というわけで、2013年よりもいっぱい書くことを目標としたいと思います。

手が壊れ気味という話もありますがそこは気合いで……!

あ、ちなみに明日かあさって辺りに多分次の新刊が出ます。

2014年1作目ー。

Star.jpg

(表紙一部)

大目標はそれとして。

もう一つ模索していきたいのが、Kindleストア以外での小説の販売ですかね。

具体的には、iBooksGoogle Play Books、Kobo辺り。

ちなみに言い値書店さんとforkNでは一応有料で売っていますが。

実は去年も、Koboで販売したるでー!と意気込んで色々調べた結果、

ePub3の縦書き小説はKoboでは個人では販売不可であることが判明。

撃沈したのであった。

ちなみに今日パブーを見ていたら、パブープロ版は、

KoboKindleストア以外の外部ストアでの販売に近日対応予定、だそうです。

近日ってのがいつかはわからんですけど。ずっと近日なのかもしれんですけど。

そもそも外部ストアってどこなのかもわからんですけど。

もしそれに対応するのであれば、

パブープロ版を使ってみるのもいいかもしれんですね。

無料キャンペーンも既刊については2013年にやりつくしたし、

KDPセレクトを切っても問題がない250円未満の本もたくさんあるし、

どれくらい出るものなのか、とりあえず100円本でやってみたい感じ。

あとはそうですね……

もうちょっと体力つけて健康な毎日を送りたいですね!

年末まで結構がんばってお散歩していたのに、

年始の胃腸炎でただでさえない体力がダダ落ちしたまま現在に至るなうです。

なんか今日も30分歩いただけで限界な感じがしてますよ?

気持ちに反して年々貧弱になってますね。在宅ワーク万歳!

今年もどうぞよろしくお願いします。