原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

たまには雑記

この三連休、午前中はほとんど眠っていて終了。

寝ても寝ても寝足りない今日この頃。

先週は歯医者に行く以外は予定を入れず大人しくしていたんですが、

今週は交流会×2、楽団の練習ということで、

無事スケジュールをこなせるか心配。

なんだかんだで交流会久々かも。

またいい出会いがあればいいなぁ。

そういえばですが、ちょっと前から参加させていただいている、

日本独立作家同盟」さんの月刊誌「群雛 -GunSu-」に

作品を掲載させていただく予定です。

★日本独立作家同盟の紹介時記事

また近くなったら告知とかもろもろしますー。

ちなみにわりと純文学っぽい短編です。未発表作。

ほかの作家さんのサンプルなんかもふんだんに入ります。

どんなものになるのか今からとても楽しみです。

で、それに伴い、今さらながらBCCKSでアカウント取得しました。

まだ何も作ってないんですけど、

近いうちに何か登録してみようかなーなんて思ってます。

とりあえず使い方がわからん。

なんだか三連休はあっという間に終わってしまった。

今週もがんばらねば。というか今夜もがんばります。

ご飯食べる前にピクサーの「シュガー・ラッシュ」観ちゃって、

まだ感動が抜けきってない感じ。すごくよかった。

いい余韻を引きずったまま作業したらいい感じに進まないかな……

シュガー・ラッシュ [DVD]