原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「明日が雨でも晴れでも」第6話-4を更新&無料キャンペーン継続中 #ララノコン

ララノコンエントリー作の最新話アップしました!

明日が雨でも晴れでも

第6話-4 花火

c90d7131.jpg

無事に完結。

あとはあとがきでもつければいいのかな。

とりあえず最後まで掲載できてよかったー。


話変わりまして。無料キャンペーン実施中です。

今朝起きたら嬉しいカスタマーレビューをいただいていたり

(五つ星ありがとうございます!)

メールが届いたりもしていて、

本当に書いてよかったなぁと思いました。

今日、ちょうどコラボしたいけぶんさんとも交流会でお会いしましたが、

カスタマーレビューを見てすごく喜んでもらえました。

この作品を書きあげたのは9月なんですが、

3か月かけてブラッシュアップして、

今できる限りのいい形にできたんじゃないかと思います。

常に今が最高だと思える作品が書けるようになればいいなぁ。

というわけで、あと2日間無料です。どうぞよろしくお願いします☆