原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「機械じかけのShooting Star」無料キャンペーン終了しました

三日間やっていた無料キャンペーンが終了しました。

機械じかけのShooting Star

今回は宣伝けっこうがんばったつもりだったんですが、

DL数は450弱とあまり伸びず……

とはいえ、反応自体は悪くなくて、

さっそくカスタマーレビューや感想メールなどいただけて、

大変ありがたいかぎりです。

(中には無料キャンペーン前に感想をアップしてくださっていた方も……)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

特に、私の作品によくカスタマーレビューをつけてくださる方が、

キャンペーン開始1日目の朝ですでに★五つつけてくださっていて、

それが非常に嬉しかったです。

ちょっと嬉しかったのでカスタマーレビュー一部抜粋↓


:(中略)

最後まで読んだ後で表紙のイラスト見ると、この作品用に描いたイラストに見えることに驚く。

:(中略)

かなりおもしろい内容の作品でありながら、

まるで作品を読んでからイラストを描いたのではないかと思わせるほど、

このポップなイラストがマッチしていることはすごいと言えるだろう。

作品に関しては好き嫌いがあるかもしれないが、企画の出来としてすごいと思う。

:(中略)

最後まで読んであらためて思う。タイトル、表紙(イラスト)、そして内容もすべて良い作品だ。


ものすごく長いレビューを書いてくださっていて、

もう本当に感動しました。

特に、「企画の出来としてすごい」という感想に、

「やったぜ、いけぶんさん!」と一人ガッツポーズ。

 #一昨日、ちょうどいけぶんさんとお会いする機会があったので

  さっそくこのレビューを見てもらいました。

いやー、本当にコラボしてよかったです。

4ヶ月かけて執筆&推敲してきたかいがありました。

読んでくださった方も、またコラボしてくださったいけぶんさんも、

本当にありがとうございました!

以前、十千さんが「レビューは著者を救う」みたいなことを

ブログに書いてましたが、まさしくそのとおりですね。

ちなみにですが、新年早々無料キャンペーンをやった

「あなたは傘に入れない」も、あまり長くない作品だからか

結構感想をいただけていてこちらも嬉しいです。

今回は去年出していたRGBとは表紙も作風も違った感じなので、

いつもと読んでくださっている方の層が若干違う感じがします。

KDP本を初めて読んだけど面白かった、というコメントなどもいただき、

本当にありがたい限りです。

RGBなどの「ヒャッハー」なテンションの学園ものももちろん書きますが、

少々硬派なものも一定のペースで書いていければなぁと思っています。

ちなみにですが、これから2月にかけては短編をぽろぽろ放出予定です。

・1/28発売予定 日本独立作家同盟の「月刊 群雛」→純文風恋愛もの

・2/1 発売予定 「わーくしょっぷ vol.2」→ラブコメ

・2/14?発売予定 電書館さんの「月天」第2号→YA青春もの

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m