原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告】「2・14 [アンソロジー短編集]」~わーくしょっぷ vol.2~

昨日は「月刊 群雛」の発売開始やらなんやらで

御祭状態でした。今はKindle版発売開始待ちの心地。

閑話休題ではないですが、今日は自分の方の次の作品の予告でも。

2/1あたりに、「わーくしょっぷ vol.2」の販売開始予定です。

「わーくしょっぷ」は、私が一応編集長ということになっている、

ジャンル不問のアンソロジー短編集です。

KDPでほかに本を出されている方だと、山田宗太朗さんも参加されてます。

vol.1はこちら↓

わーくしょっぷ [アンソロジー短編集]

つんどく速報さんでもご紹介いただきました。

vol.1のときは特にテーマ性もなく、

とりあえずみんな作品を持ち寄ってくれーって感じでしたが、

vol.2は2月に発売しようということで、

テーマを「バレンタイン」に設定しております。

予告ということで、表紙を先行公開!

Workshop2_top.jpg

表紙は作品も寄稿している楢野さん作です!

デパートのバレンタインコーナーのポスターみたいでテンション上がります。

というわけで、「わーくしょっぷ vol.2」の正式タイトルは、

2・14」です。

バレンタインにまつわるあんな話やこんな話。

例のごとくジャンルはまたバラバラです。

ちなみに私は、今回はラノベらしいラノベを書きました。ラブコメです。

基本的に「ラノベを書こう」と思って作品を書くことはあまりないのですが、

今回は最初からラノベを書くつもりで書いています

ので、いつもに増して超軽いです。

詳細はまた2/1辺りに。

どうぞよろしくお願いします♪