原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

1月あーかいぶ

2/2が節分だと昨日まで勘違いしていましたが、

今日こそ節分です。

3日経ちましたが、1月のまとめ。


●執筆:211枚

なんだかんだで推敲祭りをしていたわりに

書いていたといえば書いていた。

去年の夏から年末にかけて書き溜めていた作品の推敲を

一挙にやっております。現状こんな感じ↓

 絶賛推敲中:3作

 寝かせ中:2作

 そろそろ起こして改稿したい:1作

 寝かせ中&そのうち推敲する:1作

作業管理表使ってバイトのシフトを組むように推敲ローテンション。

多分この状態が3月末まで続く。

とはいいつつ、書きたいものや書かないといかんものもあるので

2月も可能なら2作くらい書きたい。

=また推敲対象が増える。

●KDP新刊:1冊、「群雛」参加

というわけで、今月出した・携わった本はこちら。

機械じかけのShooting Star

いけぶんさんとのコラボ本その2。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 02月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

今話題(?)の「月刊 群雛」。

KDP始めてもうすぐ1年ですが、初めて寄稿しました。

いい経験になりましたです。

ちなみに、1月の有料販売数(群雛の販売数はノーカン)は250冊弱でした。

来月は自分では1冊しか出さないし150冊くらいが目標かなー。

●オフ会に色々行った

交流会はまぁ毎月何かしら行ってますが、

1月はKDPプレサミットと、群雛のスタートアップの会行きました。

2014年もフットワーク軽めで行きます。


推敲嫌いじゃないんだけど、そればっかりだとやっぱりフラストレーションが。

書きたい病発動。

とはいえ推敲を誰かに任せるわけにもいかないのでがんばりますが。

3月終わるまでは執筆量セーブしつつかなぁ。