原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「来たれ!ハマ東マンドリン部!」の99円セール実施中です

突然ですが、「来たれ!ハマ東マンドリン部!」を

2/22までの期間限定で99円セールで販売中です。

来たれ!ハマ東マンドリン部!

きんどうさんの一斉セールに参加しています。

【22日まで】KDP・ボーンデジタル本一斉セール!「夜のささやき 闇のざわめき」「ダンゴ虫先生と、その他の掌編」「プログラミングは芸術だ」など7作品が99円

ちなみにこちらのセール、10月に文章の見た目で参戦しております。

テクニカルライターが教える、文章の見た目を良くする技術

あらすじ。

-----------

『歩く普通』の僕が部長をつとめる、廃部寸前のマンドリン・ギター部。

そんなマンドリン・ギター部の部室が軽音部に乗っ取られた!

一方、時を同じくして、僕のメガネにある異変が起きる。

どこまでも普通でしかなかったはずの僕の高校生活は、一体どうなってしまうのか?

そして、唐突に起こる不穏な事件。

マンドリン・ギター部の運命はいかに?

ちょっと不思議な僕らの青春部活ストーリー!

-----------

マンドリンはイタリア出身のマニアックな弦楽器です。

が、演奏人口は実は日本が世界一。わからないものです。

何はともあれ色々マニアックなのですが、

私自身がマンドリン業界に足を踏み入れ早15年、今じゃ指揮者だよ!

って状態なので、書かれている小ネタはすべてリアルです。

そこら辺もお楽しみいただけたら。

ちなみに、この作品は今出している自著の中では評判がいい作品の一つです。

今後無料キャンペーンを実施する予定はないので、

よければこの機会にぜひ。