原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

月天の無料キャンペーン終了しました&今後の予定

今日の夕方まで実施していた、月天の無料キャンペーンが終了しました。

月天 02 - [1/2] 月天 02 - [2/2]

DL数もなかなか好調だったようです。

たくさんのDL&RTなど、ありがとうございました。

短い作品ですがよかったら感想とか教えてください。

さて、色々ひと段落したところで今後の予定。KDP以外のも含めて。

-------

●多分明日

 CRUNCH MAGAZINEにFC2小説にアップしていた短編小説の改稿版をアップ

 →地味に1月からチクチク改稿してました。

●2/25

 群雛 第2号 サンプル掲載(編集もやってるよ!)

 →「よもやまクラブと最後の番人」の冒頭部分とインタビューです。

●3/6

 「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」販売開始予定

 →絶賛推敲中!

●4月

 勝手にフィンランド祭り

 →フィンランドに行ってインスピレーションを受けて書いた作品2編放出

-------

よもクラの続編については、今週末くらいからちょこちょこ情報アップしていきます。

雪などなどにも負けることなく、引き続き活動してまいりますー。