原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

きんどうさんのKDP・ボーンデジタル本一斉セールに参加しました

22日まで、きんどうさんのKDP・ボーンデジタル本一斉セールに

「来たれ!ハマ東マンドリン部!」で参加しておりました。

【22日まで】KDP・ボーンデジタル本一斉セール!「夜のささやき 闇のざわめき」「ダンゴ虫先生と、その他の掌編」「プログラミングは芸術だ」など7作品が99円!

来たれ!ハマ東マンドリン部!

結果からいうと、1月は片手で足りるくらいしか

この本は売れていなかったこともあり、

その4倍以上の数が出ました。

過去に無料キャンペーンをやっていた作品でもあるので

どれくらい伸びるものなのかなーと思っていましたが、

きんどうさんすげーっすなぁ。

来月もあれば参加させてもらいたいです。

Kindle Countdown Deals、日本でも早く始まらないかなぁ。。。