原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」がKindleストア・楽天Koboでも販売開始しました #群雛

昨日告知したばかりですが、「月刊 群雛」のKindle版の

配信が始まりました!

月刊群雛 (GunSu) 2014年 03月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

こちらの記事でも紹介されています↓

「月刊群雛 (GunSu) 2014年03月号」がKindleストア・楽天Koboでも販売開始!! #群雛

インディーズマガジン「月刊群雛」第2号発売~Amazonや楽天Koboでも販売

やっぱり自分がKindleストアで出しているだけに、

Kindle版が出るとキタキターって気分にはなりますね。

とはいえ、還元率はBCCKSの方が断然高いのですけども。

そういえば、群数はもともとiBooksストアでも販売予定だったのですが、

Kindleストアへのリンクが随所にあるため、審査が通らない状態だそうです。

うぬぬ。

とはいえ、サンプルも新作も、掲載している方はほとんどがKDP畑なわけで、

利便性を考えたらKindleストアのURLは貼ってほしいかなぁという気もしたり。

Kindleストア以外のストアでは、創刊号はどれくらい売れたのかなー。

っていうのと、他ストアで購入した人で、そのあと作品に興味を持って

Kindleストアに行ってくれた人がどれくらいいるのかなー、

というのは正直なところ気になる。

統計取るのは難しいだろうけど。

他ストアでの出版は自分も興味あるんだよなー。

BCCKSに会員登録したしそこでやればいい気もするんだけど、

何ぶんBCCKSの使い方が(というか本の作り方が)いまいちわかっていない。

3月末までは色々山だから、そこ過ぎたら本格的にがんばってみようかしら。。。

などと、今出来ないけどやりたいことをすべて四月に回そうとしているここ最近。

四月も忙しいかもしれんなぁ。