原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

【予告】「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」表紙

2月ももうすぐ終わりですね!

というわけで、来週末には公開されるであろう、

「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」の表紙を公開。

yomokura2_top.jpg

今回も、最後の番人に引き続きでマエノ氏にお願いしました。

よもやまクラブと最後の番人(上) よもやまクラブと最後の番人(下)

数えてみたら、マエノ氏にお世話になるのは今回で6冊目でした。

世話になりっぱなしですな!ありがとうございました!

マエノ氏のイラストはカワイイ系ではないのですが、

読み終わって改めてみるとものすごくしっくりくるという。

キャラ設定の再現度が高いです。

初稿の段階で原稿を渡しているのですが、

読み込んでくださっていて感謝感謝です。

そういえば。

この続編でツイッターノベルを書いていただいた猫春雨さんもマエノ氏も、

出身が和歌山でした。うちの旦那も和歌山出身。

中身は和歌山色はまったくないので完全に蛇足ですが。

というわけで、3/6まであと少しー。

「よもやまクラブと最後の番人」のサンプルが掲載されている

「月刊群雛」第2号も発売中です。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 03月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~