原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

2月あーかいぶ

3月になったので毎月恒例。

2月にやったことまとめ。

◆執筆:206枚

先月のを見たら211枚だった。

大差ないというか、思っていた以上に書いていた。

書いたのは主によもクラの3巻。

ちなみに3月は推敲祭りいよいよラストスパートなので、

あまり書けない気がする。もろもろで7作仕上げねばならん。

(書いている場合じゃないということに)耐えられるか否や。

◆KDP等

自分で出したのはこちら↓

2・14 [アンソロジー短編集] (わーくしょっぷ)

無料キャンペーンが大成功でした。

参加させていただいたのはこちら↓

月天 02 - [2/2] 月刊群雛 (GunSu) 2014年 03月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

群雛第2号は編集もやりました。

意図したわけではなかったけど、

1月発売の群雛創刊号もあいまって短編集祭りとなりました。

KDPの売上の方は先月考えていた冊数のとおり。


2月はあっという間に過ぎてった感じがするなぁ。

よもクラのサンプル掲載いただいたり2巻の準備やら3巻書いたりしてたので、

脳内はよもクラモードだった。楽しかったけど。

3月はプロット進めつつ、少し頭切り替えよう。

そういえば、KDP始めてもうすぐ1年。

はええなー。