原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

ひなまつりとバレンタインつれづれ

ひなまつりです。

というわけで、ひなあられと桜餅なんぞを購入してきました。

ひなあられ(75g)

(イメージ画像)

とかいいつつ、ここ最近、

気分がバレンタインのまま止まっています。

なんでかっていうと、今推敲中の長編の一つが

バレンタインのお話だからなのですが。

(もともと「2・14」向けに作ったプロットが長編になっちゃったもの)

3月いっぱいはバレンタインモードだなぁ。。。

そういえば、2/14のちょっと前に「戦う僕らのバレンタイン」という

しごく適当なRGBのお遊び的SSを書いたくせにお蔵入りにしたのですが、

微妙に需要があったので3/14にホワイトデー編もくっつけて

パブー辺りで無料公開しようかなーとちょっと思っています。

推敲で忙しいからこそ完全にお遊びで書くのも悪くないと思ったり。

まぁ余裕があればなのでやらないかもですけど。

3月は新規に長編を書く体力が多分ないけど、これくらいしないと多分なまるしなー。


そういえばですが、昨年末~1月末までほそぼそと更新していた、

明日が雨でも晴れでも」、

ライトなラノベコンテストの2次選考通過してました。

正直なところYAではあるけどラノベっぽくはないし、

記念受験になるかなーと思っていたんですが。

なんだかんだで、誰かに会うたびに「たまに読んでます」とか

「たまにクリックしてます」とか言っていただくこともあったり。

どうもありがとうございました。

次は最終選考で、結果は3月末なのかな?

2014年初の予選通過ではあるのでなんだかんだで嬉しいです。