原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

KDP新刊「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」発売開始(iOS系は調整中)

予告していたとおり、よもクラの続編、

「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」の発売開始しました!

(寄稿いただいた猫春雨さん、表紙のマエノ氏、

 どうもありがとうございました!)

よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)

……のですが。なぜか、iOS系のデバイスでDL不可に(泣)

ePubチェックもしてエラーがないことは確認しているので

(というか複雑なことは何もしていない)、

先刻カスタマーセンターに問い合わせ送りました。

ものすごく悲しい……orz

出している冊数が多いこともあり、

KDPで遭遇すべきエラーに順番に当たっている気がしますね!

とりあえず、KindleおよびAndroid系は問題なくDLできると思います。

どうぞよろしくお願いします!iOS系は解決したらまたブログに書きます。

でもって、実は今回は無料キャンペーンはやらないつもりです。

続編だし読みたいと思ってくださる方の元に届けばいいかなと。

その代わり、3/14~のきんどうさんの99円セールに乗っかる予定。

……だったんですが。

iOS系不可のままセール参加するのはなぁ……というわけで。

早く解決してくださいお願いしますAmazonさん!