読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

今度こそ「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」発売開始(iOS系もOK)

お知らせ

朝起きたらiOS系もOKになっていました!

というわけで、今度こそちゃんと宣伝できる。よかった。

発売中です。3/14から10日間限定で99円セールします。

よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)

ちなみに昨晩サポートセンターにメールして返事が来ていたのですが、

「サポートでは特にいじっていません」と言われてしまいました。

ってことは、単にiOSの対応がいつもより遅かったってこと??謎。

Kindle本って、登録すると通常でもiOS系の対応が一番最後になるんですが、

それでも通常だと「販売開始しました」っていうメールが届くまでには

iOS系も利用可能状態になるはずなんですよ。

今までそのメールが来てもiOSがダメだったときって、

ファイルに問題があったときだけだったんですね。

なので昨日血の気が引いたんですが、そうですか、単に遅かっただけですか……

うーん、これは判断できんです。

ちなみに「販売開始しました」メールが届いたあと、

少なくとも4時間はiOSダメでした。寝ている間のことは知らん。

KDP、こういうこともあるよノウハウがまた一つ溜まりましたな!

(出してる冊数が多いので遭遇すべきトラブルを順々に経験している気がする)


あ、なんか中身の話を書こうと思ってたのにすっかりこんな感じに……。

そういえば、問い合わせついでによもクラシリーズ全部カテゴリ変更もしました。

RGBと同じくラノベに移動。

2巻以降はラブコメ色強くなっていきますです。

ちなみに、RGBの主人公・瑞希ちゃんが猪突猛進系熱血女子だったのに反して

よもクラの主人公・結華は人生色々迷い中、みたいな感じです。

1巻の終わりで長年の~がリセットされちゃいますしな。

でもってほぼ毎巻精神的ダメージを喰らいます。不憫。

青春だし色々悩むしフラフラだってするさー、という意味で等身大なお話です。

なお、個人的に気に入っているキャラは、

サブキャラもいいところですがファンクラブ会長の三河さんです。

あとは辰巳くんですかね。いけすかない系ハイスペック王子。

というわけで、3/14から99円です!早々に投げ銭いただいてもかまいませんが!

ぶくぶく。