原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」99円セール始まりました!

予告しておりました、よもクラ続編

「よもやまクラブと140文字の嘘つ金魚」の99円セール始まりました!

よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)

定価250円が、3/23までの10日間限定で99円になります。

今回は無料キャンペーンは実施しませんので、

この機会にDLいただけたら非常に嬉しい限りです!(>_<*)

ちなみにこちらに参加しております。きんどうさんいつもお世話になってます!

【23日まで】KDP・ボーンデジタル本一斉セール!「セカ就!外伝」「海辺の足跡」「5 letters, 1500 words」など10作品が期間限定99円!

セールの方は昨日の深夜0時ちょうどくらいから始めたのですが、

ありがたいことに朝起きたらDL数が伸びておりました。

一時は総合ランキング300代に。本当にありがとうございます。

ちなみに目標値は、RGB続編「戦う僕らの革命Black」の、

10月(発売直後)の有料DL数に今月中で追いつくことです。

革命Blackは続編&無料キャンペーン実施したので、

それと比べてどうかを見たいという感じ。

どうぞよろしくお願いします。

なお、明日の夕方からになりますが、

「よもやまクラブと最後の番人(上)」の無料キャンペーンも実施します。

よもやまクラブと最後の番人(上)

このシリーズ読んでないという方はこちらをポチって頂けたら嬉しいです。


PS.

昨日公開した「戦う僕らのValentine」ですが、

ものっすごくありがたいことに、そこそこポチポチいただいてました。

数人に届けばいいかなと思っていたので本当に嬉しいです。

こちらは無料なので、RGBシリーズ最後まで読んだよという方はよかったら。

気軽に書いた短編3作です。

パブー(Web、PDF(横書き))※会員登録不要で読めるハズ

BCCKS(Web、ePub)※会員登録不要で読めるハズ

言い値書店(ePub)※要ログイン。TwitterFacebookアカウントも可。