原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもやまクラブと最後の番人(上)」無料キャンペーン終了しました #きんどう賞

というわけで、三日間やっていた無料キャンペーン終了しました。

よもやまクラブと最後の番人(上)

今回は4回目の無料キャンペーンでしたが、

DL数は一応200弱。どうもありがとうございました!

また、期間中はたくさんRTいただいて感謝感謝です。

そういえば、今回は17時ちょうどくらいに無料になったのですが、

有料に戻ったのは19時くらいでした。

こんなに遅かったのは初めてですかねー。KDPは不思議がいっぱい。

続編の方の99円セールはまだやっているのでよろしければ!

よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)

あ、そういえば、ブログには書いてませんでしたが。

一応脱稿している3巻のタイトルはこちらになります↓

「よもやまクラブと秘密のゴーストゲーム」

2巻末尾には宣伝としてすでに書いてありますが。

ちょっと色々書きなおしたい部分があるので、6月まで改稿がんばります。

ちなみに現時点で、4巻のタイトルまでは決まってます。

5巻のタイトルは悩み中。というか、4・5巻はまだプロット作成中なんですけども。

計画的にがんばりたい所存(・ω・´)キリッ