原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」99円セール終了しました

10日間実施していた、「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」

の99円セール、つつがなく終了いたしました!

よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚 (よもクラシリーズ)

ご購入いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

セール期間中は、ありがたいことに

最高で200位代、順位が下がっても1週間くらいは3ケタ代から落ちることはなく、

今月中にこれくらいの冊数出たらいいなの値を

3/20の時点で上回ることができました!ありがとうございます!

今回は無料キャンペーンを実施しない代わりに99円セールにしてみました。

無料キャンペーンをやらないで有料だけでいくのはどうかなという不安は

だいぶありましたが、結果的には無料キャンペーン実施直後の

「戦う僕らの革命Black」の有料販売冊数は上回りました

(Blackは250円でこちらは99円ですが)。

Blackは翌月も伸びたので、来月以降金魚がどれくらい伸びるかが観察どころかも。

とはいえ、「最後の番人(上)」を、きんどう賞に出させてもらったり、

2月末発売の群雛でサンプル掲載させていただいたりと、

プロモーションを工夫した甲斐はあったかなーという感じ。

おかげさまで「最後の番人」の方も上下巻とも若干ですが伸びてます。

というわけで引き続き、よもクラ第3巻以降もがんばります。

でもって、最後になりますが、セールに参加させていただいたきんどうさん、

ツイプノベルを寄稿くださった猫春雨さん、表紙のマエノ氏、

そしてご購入いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m