原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

「月刊群雛 (GunSu) 2014年04月号」の発売開始しました #群雛

あっという間に3号となりました、

インディーズ作家を応援するマガジン「月刊群雛」の

2014年4月号がBCCKSで発売されました!

Kindle版も早々に販売開始したようです。

月刊群雛 (GunSu) 2014年 04月号 ~ インディーズ作家を応援するマガジン ~

今回は編集のお手伝いのみで参加しました。

先月号に引き続き、編集後記書いています。

編集後記、何書いていいのかわからなくて、

椎名林檎の「本能」の話を書いてしまった。それはそれで満足なのですが。

面白い編集後記が書けるようになりたいです。

今回の群雛は表紙デザインにデザイナーさんがタッチされております。

すごくすっきりした雑誌っぽいデザイン。

洗練されております。

Nyaraさんのイラストも春眠って感じでいいですねー。

あと、「よもやまクラブと140文字の嘘つき金魚」で

超短編小説を寄稿してくださった、

猫春雨さんの新作短編も掲載されています!

こちらも要チェック!

絵本あり、小説ありありで色々楽しめる「月刊群雛」、

よかったらお手に取ってみてください。