原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

BCCKSでの販売開始&他ストア配本申し込んだ

とりあえず。

昨日は方々でおめでとうコメントいただきまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

こんなに色んな方におめでとうと言われたのは結婚式以来ですw

でまぁ昨日の今日でなんですが、

KDPセレクトが切れた作品2点、BCCKSに置いてみました。

他ストア配本も申請済です。

群雛の教訓で、Kindleストアへのリンクは入れずにデータ作りました。

なお、BCCKSで設定できる最低価格が200円である関係で、

Kindleストアでのこの2作の販売価格は160円に変更しました。

楽天Koboではすでに配信開始されてました。わーい。

楽天での検索結果

(著者名入れたから群雛と並んでいる)

Kindleストア以外で発売されてるのを見るのはちょっと緊張。

(群雛もあるし今さらだけど)

どうでもいいけど、楽天って「小説・文学・ライトノベル」で1カテゴリーあるんですね。

作品目録の方も無料公開中です。