原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

舞台『DIY!~明日の戦士たち~』紹介

3月もとうとう終わりですね。

作業的にはようやくひと段落の感。疲れた。

ここ最近、友だちってほんとありがたいなーと

心底思うことしばしばなのですが、

そんな大事なお友だちの一人の紹介&告知。

「そして、世界は静寂を迎える」で

表紙の写真モデルをやってくれた、

女優の高橋里英さんが主役を務める舞台が今週から始まります!

そして、世界は静寂を迎える

■□■□■□■□■□■

アーラェランゲリー 主催第6回公演

DIY!~明日の戦士たち~」

2014年 4/2(水)~6(日)

@池袋シアターKASSAI

豊島区東池袋1-45-2長谷ビル1F

http://www.alaeangeli.com/information/567/

■□■□■□■□■□■

高橋さんのブログ

高橋さんは高校時代からの友だちなんですが

(かれこれ15年のつきあいか!)、

ジャンルは違えどお互い目標持ってがんばってるわけでして。

彼女の舞台を見に行くと、「自分もがんばろー」って

ものすごく元気をもらえます。

主役とかすごいなー。体力あるなー。

彼女が出演する舞台ってものすごくアクション多いんですよね……。

というわけで、また元気を分けてもらいに観に行きます。

4月もがんばろ。

……っていうか、「ルピナスの戯言」いつ出そうか迷い中。

データはもうできてるんだけどもども。

無料キャペーンの実施有無も悩み中。ってか多分やらないかなー……。