原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

新刊「ルピナスの戯言」発売開始しました! #KDP

予告どおり、「ルピナスの戯言」の発売開始しました!

ルピナスの戯言

おぉぉ、でかくしても美しい表紙だ……。

表紙イラストの楢野さん、ほんとにありがとうございました!

昨日も書きましたが、今回は純文学(風)の短編小説です。

一人の女性の中学時代から社会人になるまでの戯言。

って、あらすじ書くの難しいなぁ、こういうタイプの作品だと。

会話劇などはまったくないので、ライトすぎるものは苦手という方はぜひ。

個人的には、「この人こういうのも書くんだ」と思ってもらいたいのもある。

(RGBみたいな作品の方が執筆歴からいうとむしろ異色なんですよね、実は)

ちなみに楢野さんには、「(「2・14」収録の)『彼女のチョコと呪いの顛末』

よりも好みだった」と言っていただきました。わーい。

でもキャラはあいかわらず軽いと言われたよ!

あと、ルピナスについての豆知識的なのとかは結構つまっております。

ルピナスは日本では今が最盛期でしょうか。

というわけで、2014年度1冊目のKDP本でございます。

ちなみに今回はやっぱり無料キャンペーンやらないでいきます。

そう言えばですが、この「ルピナスの戯言」を入れて自著が

23冊になったんですが、群雛や月天を入れると25冊なんですね。

とうとうAmazonの著者ページ1ページに入り切らなくなりました。

というわけで、こういうときの作品目録です。

ここからジャンルとか探してね!と。ちゃんと更新しましたよ。

公式HPも更新してます。