原点回帰―Running possible―

晴海まどかの日々精進ブログ

今日は適当に書く

昨日からなんとなく調子が悪いです。

今日は朝から左腕のリハビリ行ったり、

スカイツリーにお茶しに行ったりしたんですが、

帰宅したらやっぱり調子が悪いです。

風邪とかとはちょっと違う感じ。貧血状態がずっと続いてるような。

明日病院行ってみようかなぁ。

そういや、なんか流行っているらしいのでnoteとかいうの登録してみました。

https://note.mu/harumima

全然使ってないですが。まぁしばらく様子見。

そういや、無料キャンペーン明日の夕方までみたいですよ。

あなたは傘に入れない ヒマワリの約束―じゃんけんしようよ 4 years ago― じゃんけんしようよ

Shooting Starの方はもう終わりました。どうもありがとうございました。

新刊も発売中ですよ。

ルピナスの戯言

今週中には「エス・エス・エス」も出ます(多分)。

というわけで本日は適当な感じでお送りしました。

絶不調!っつーかやること色々あるのにあるのにあるの(ry

さっさと寝よう……。